今津北線菊花賞HM

こんにちは。10月後半でありながらもう冬みたいな寒さが続き、外に出るのが辛くなる時期になってきましたね。

そんな中、阪急今津北線沿線では10/24あたりに阪神競馬場菊花賞と呼ばれるレースが開催されました。その関係で今津北線の車両にHMが掲載されました(今はもう取り外されてます)

自分は金曜日で撮るのが最後になりそうなので金曜日に撮ってきました。

f:id:Hankyu8042:20211026180240j:image

西北にて。

 

この日の運用はT#1671 すなわち夕方出庫1本目でした。なのでお決まりの場所で面縦です。

マルーンの車体に黄色いHMって何か良いですよね。

f:id:Hankyu8042:20211026180553j:image

西北6号線に入線
f:id:Hankyu8042:20211026180537j:image

宝塚南口にて。
f:id:Hankyu8042:20211026180544j:image

西北にて。

宝塚南口では裏被りされましたが記録できただけでも良しとしましょう。

提出終了間近だったためか撮り鉄の方も多く見られました。

5000系はHMつけると、かっこよさが増しますよね。

今回はこれで終わります。